2/23(fri) 春日部サニーサイドにて

 
 この間高田馬場サニーサイドに来てくれた、智子さんが歌っている春日部へ・・なんと駅前ロータリーの中にパーキングがあって便利。
 仕事が遅くなって着いたのが10時過ぎでしたが、はるばる来たかいがありました!
 木を基調とした落ち着いた感じの店で、智子さんはゆるやかに歌ってました。ピアノは久しぶりの篠田さん。
 こんな感じでライブできたらよいなぁと思わせる空気。智子さんって暗めの照明でも映えるんですね。明るい所でしか聴いたことないから。ちょっと意外で驚き。本人にしては不本意な《Love Letter》で、最もグッときてしまいました。
 この雰囲気でもし自分が入ったらと想像すると、ちょっと入り込めないというかぶち壊してしまいそう。。。楽器持ってこなくて正解だったな。
 考えてみたら埼玉でライブって草加MONDしと三郷夢現しかないですね。知り合いも少ないし、今後もテリトリーには入らないな、多分。

ときどきDiary TOPにもどる